「暮らしととのえ部」の藤本えい子さんのおうちに遊びに行ってきました♪

先日、整理収納アドバイザーさんのご自宅に遊びに行ってきました~!

 

整理収納アドバイザーの資格取得後も、より一層お客様にあった的確なアドバイスが出来るよう、定期的に勉強会へ参加する様にしております。

昨年末に参加した勉強会で、整理収納アドバイザーの「えい子さん」と出会いました。

 

なんとえい子さんは、甲佐町のご自宅で講座を開催されてるとのこと!

 

明るく親しみやすい、太陽のようなえい子さんとは、最初からとても気が合い、話が弾みました(*^^*)

勉強会だけでは話足りず、もっと話したーい! それに講座をされてるご自宅も拝見してみたい!

ということで、えい子さんにお願いをして、先日ご自宅訪問が叶いましたー!

やったー♪

ご自宅は、木の温もりあふれる、ナチュラルで明るい雰囲気のステキな空間でした!

キッチンやリビングなどの収納の中まで見せて下さいました!!感激(o^^o)

整理収納アドバイザーさんのお宅を拝見するのは初めてでしたので、大変勉強になりました!

えい子さんありがとうございます💛今後に活かします。

 

収納を見せていただいた後は、ティータイム☕

ハーブティのアンシャンティーとえい子さんお手製の桃のクラフティをごちそうになりました。

アンシャンティ―は、ブルー(手前)なのですが、

レモンを入れると、鮮やかなパープル(奥)に変化してびっくり\(◎o◎)/! !!

おっしゃれー!

アンシャンティーには、アントシアニンが沢山含まれているのだそうです。

 

桃のクラフティも、今すぐお店を始めて欲しいほど美味しくて幸せでした♡

 

話も弾んで、昔からの友達だったかと錯覚するほどです(笑)

なぜか、なんでも話せちゃうんです!

えい子さんこれからも末永く仲良しでいてくださいねー(^_-)-☆

 

そんな素敵な藤本えい子さんのブログはこちら→「暮らしととのえ部」

甲佐町周辺で片付けにお悩みの方はぜひ!

 

八代周辺でお困りの方は私Yumiまで(*^▽^*)

Follow me!


コメントをお待ちしております♪