【2019】新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとってより良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は平成最後の年ですね。

1989年1月7日に小淵恵三官房長官が「平成」という新しい年号を発表したのがついこのあいだのような気がしてあの時のテレビの映像が、いまでも鮮明に思い出されます(^^)

出典:日本経済新聞

平成生まれの方が今年でもう31歳になるなんて、月日の経つのは早いものですね。

そして、ついに新しい年号になるんですね!

新しい年号は、何になるのでしょうね!?

とても楽しみです。

皆さまは、新しい年をどんな年にしたいですか?!

色々な目標や願いがあるのではないでしょうか。

私は、昨年中、もっと皆さまの力になれたらと思い、整理収納教育士終活カウンセラーの資格を取得しました。

今年は、勉強した事を活かし、皆様の気持ちやお悩みに寄り添ってお話が聴けるような整理収納アドバイザーになりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Follow me!


コメントをお待ちしております♪