熊本県 御船町の【三軒屋】にランチに行きました♪

先日、整理収納アドバイザーのお友達に、熊本県の御船町にあるランチのお店に連れて行ってもらいました♪

こちらは御船町にある【老舗料亭とらや】さん

そして、こちらが今回伺った、姉妹店【ランチ三軒屋】さんです。

※写真掲載の許可を頂いています。

【とらや】さんの建物隣に併設されていて、老舗の味をランチで気軽に楽しめます♪

メニューは、1種類

週替わりでメニューが変わるそうです。

素敵な店内です。

オープンと同時に行き、席に座ると、すぐにお料理が運ばれてきました!

小鉢が5種類も!

メインは、煮込みハンバーグ

さあ食べよう♪と思ったら

白身魚のフライも運ばれてきてびっくり!

おーゴージャス!!

お肉もお魚も食べれてボリューム満点!

でも、野菜がたっぷり食べれてがヘルシーです♪

夕飯の献立の参考になりますね(o^^o)

食べ終わると、コーヒーとデザートまで♡

デザートは、梨のケーキとみかんと栗の渋皮煮でした(^^)

(土日祝日は、休みなので、お気をつけ下さい)

お料理もデザートもコーヒーもすべて美味しかったです♪

ステキなお店に連れて行ってくれた友達に感謝です☆

ランチの後には、友達の家にお邪魔して色んな話題で盛り上がりました!!

楽しくて、有意義な時間を過ごせて幸せな一日でしたー♪ありがとう(^^)

皆さんも、御船方面に行かれたら是非【ランチ三軒屋】さんに行ってみて下さいねー♪

Follow me!


コメントをお待ちしております♪