【家電】洗濯機は日立のビートウォッシュがオススメ!

長く使っていた洗濯機がおかしくなったので、昨年の11月に日立のビートウォッシュに買い換えました!

1年前位から洗濯機の調子が悪くなってきました。

まず、脱水がガタガタうるさくてなり、洗濯機本体が毎日少し動いていました。

防水パンがなかったら少しづつ動いて、どこまでも移動するのではないか心配になるほど、ガタガタと揺れがすごかったです。

我慢して使っていたのですが、すすぎをして、排水、次は脱水で終わりのはずが、なぜかまたまた水を溜めてすすぎになってしまう様になりました。

すすぎ→排水→すすぎ→排水→すすぎ→排水のエンドレスになってしまったんです ((+_+))

これはもう買い替えるしかないということで、

ネットでも下調べして、家電屋さんも2件回って決めたのが日立ビートウォッシュです。

ビートウォッシュが我が家にやってきました。

見た目も、スッキリシンプルで綺麗なホワイトで、シャープな印象です!

この季節、新生活などで洗濯機を購入される方も多いかと思いますので、5ヶ月使った感想をご報告したいと思います!

まず、とっても静かです。

以前の洗濯機は、脱水がガタガタとうるさくて、家族が寝てると起こしそうで使えず、起きてから洗濯をスタートしてましたが、今は、家族が寝てる早朝でも気兼ねなく始められて家事が捗ります!

それから、ナイアガラビート洗浄と書いてあるだけあって、滝のように水がたくさん出て、しっかりすすぐことができるのでとても清潔で気持ちがいいです。

また、洗濯くずフィルターが、ぱかっととれて、さっと捨てられるところも気に入っています。

今までは、フィルターがネットだったので、ゴミを手で掻き出してすてて、ネットを裏返して洗って洗濯機に設置と、結構な手間でしたので、比べると本当に楽になりました♫

静かで使いやすく、見た目もおしゃれでおすすめです!!

Follow me!


コメントをお待ちしております♪