お客様のご感想(企業様 オフィス)

先日、企業様のオフィス(事務所)の整理収納サポートをさせていただきました。

一緒に作業をして頂いたスタッフ様からご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

A様
事前打ち合わせの後、たくさんのプランを考えていただき
また当日も導線を細かく確認して、一番使いやすい形を考えて頂きました。

そのおかげで、狭いところを行ったり来たりする必要がなくなり作業効率も上がったように感じます。

この度はありがとうございました。

 

 

B様

整理整頓されたおかげで物の場所が把握しやすくなり、業務効率も上がったと感じます。

通路も広くなり、ストレスなく通行できます。

今の現状を維持できるよう心掛けたいと思います。
この度はありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます。

オフィスの片付けの一番の目的である

作業や業務の効率があがったとのお言葉、大変嬉しく思います。

 

全ては、スタッフの皆様が頑張って下さったお陰だと思っております。

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

 

 

今回、事前に、カウンセリングを行い、スタッフの皆様から現在の状況やお困りの点、ご希望などを詳しくお尋ね致しました。

その上で、ご不便な点を改善してもっと快適に働ける環境にできるよう、スタッフ様と一緒にご相談しながら収納プランを決めていきました。

 

作業日に伺うと、使い勝手が悪くなっている原因になっていた仕切り壁や大きな台などを事前にスタッフ様たちが撤去して下さっていました。(大変だったと思います。お疲れ様でした!!)

また、不足していた棚の購入や組み立てまでして下さっていたので、とても助かりました。

 

作業日当日も、スタッフ様が物を全部出す作業をスピーディーにして下さったり、物の要不要の仕分けの際も的確な判断をして下さったため、とても捗り予定よりかなり早く終わることが出来ました。

スタッフの皆様のご協力のお陰です。

ありがとうございました。

 

オフィスの片付けのポイントはこちらの記事で詳しく書いています。

ご覧頂けると、片付けスイッチ入るかもしれません♪

オフィス(職場)を片付けるメリットと片付け方のポイント 

Follow me!


コメントをお待ちしております♪