【メルカリ】登録だけで2000ポイントもらえるキャンペーンのご紹介(キャンペーンは終了しました) 

こんにちは!熊本の整理収納アドバイザーのユミです。

【キャンペーン終了のお知らせ】

2023年6月現在、2000ポイントが貰えるキャンペーンは期間が終了しています。

また、始まったらお知らせいたします!!



通常期間でも500ポイントがもらえます!!

キャンペーン中でなくても、【500ポイント】がもらえます

こちらの記事で、詳しくご紹介しています⬇

【メルカリ】初めて登録する方向け 500ポイントもらえるお得な始め方 



メルカリの《3月はじメル招待キャンペーン》が始まりました。

キャンペーン期間は3/1〜3/20まで!
終了しました



今回のキャンペーンは、すごいですよ!!

①新規登録で2000ポイント

②初出品で500ポイント

合計2500ポイント、もらえる超オトクなキャンペーンなんです。
※1ポイント1円です

通常は、新規登録でもらえるポイントは、500ポイントなので、4倍以上貰えるとってもお得なキャンペーンになります。

登録がまだの方は、この機会に登録して最大2500ポイントもらっちゃいましょう~

もらうための条件注意点がありますので、手順とあわせて詳しくご説明していきます。

この記事はこんな人におすすめ

  • メルカリを初めてみたい方
  • 2000ポイントゲットしたい方
  • 新規登録の方法を知りたい方
  • キャンペーンの内容について知りたい方
  • 招待コードを取得したい方

今すぐ招待コードを必要な方、よかったら私の招待コードをお使い下さい。

招待コード HAJAXG

《あわせて読みたい》洋服整理のコツがわかります

【クローゼット整理】8つのポイント!

【クローゼット整理】服は〇〇すると整理がはかどる!! ~やってみて本当に効果があった整理方法~


《3月はじメル招待キャンペーン》基本情報

《3月はじメル招待キャンペーン》は、招待された方が

メルカリに新規登録すると、2000ポイント

②初出品で500ポイント

がもらえるキャンペーンです!!

《3月はじメル招待キャンペーン》内容

《期間》

2023/03/01(水) 00:00 ~ 2023/03/20(月) 23:59まで

《対象》

①メルカリに初めて登録する方

初めて出品する方

特典付与条件

①新規登録
キャンペーン期間中に、本キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしている人の招待コードを入力して新規会員登録が完了している。

②初出品
キャンペーン期間中に、本キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしている人の招待コードを入力して初出品が完了

①登録、出品のどちらも、招待コードの入力が条件。

※キャンペーンのポイントをもらうには、アプリで新規登録する時に、招待コードの入力が必要です。

2000ポイントもらえる 招待コード

HAJAXG

招待コードとは?

2000ポイントもらうためには、必要なのが、招待コードです。(招待コードを入力しないとポイントは貰えません)

この招待コードをもらう方法は2通り

方法1

条件を満たしている人にお願いして招待コードを送ってもらう

条件

・すでにメルカリに登録している

・今回のキャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしている

お知り合いに連絡して「招待コード送ってー!【参加するボタン】をタップしてから送ってね~」と、お願いして下さい。

わざわざ、願いするのが面倒だな~という方は、方法2のコードを自由にお使い下さい。

方法2(おすすめ)

下記コードをお使い下さい。(私のコードです)

2000ポイントもらえる招待コード

HAJAXG

うち間違えを防ぐためにも、コピーして登録画面にペーストしてお使いになると安心ですね。



もちろん、キャンペーン参加済みのコードなので、今すぐ使えます。

まず会員登録をして2000ポイントGET!手順と注意点

1.アプリをダウンロードする

まずは、メルカリのアプリをダウンロードしましょう。


iPhoneやiPadなら「app store」 AndroidやAndroidタブレットなら「Google Play Store」から、ダウンロードすることが可能です。 「メルカリ」と入力して検索。ダウンロードは無料です。

 
2.アプリを開く
アプリのダウンロードが完了したら、アプリを開きます。


「スマホでかんたんフリマアプリ」というスタート画面が表示されます

②その下部にある「次へ」をタップして

③最後に「さあ、はじめよう!」をタップ
3.登録 

「Facebookで登録」「Googleで登録」「メールアドレスで登録」のうち、いずれか1つで登録可能


好きなアカウントを選択して、タップ

ここからは、「メールアドレスで登録」する場合の手順を解説します。

4.会員登録情報を入力する
「メールアドレスで登録」をタップすると、会員登録情報を入力するページになります。
指示に従って、情報を入力します。


入力する会員登録情報
氏名
メールアドレス
パスワード
ニックネーム
性別(任意)
招待コード
 ↑ここに招待コードを入力します招待コード HAJAXG

※コードを入力しないと対象外になるので、ご注意ください!



会員情報の入力は、本名での登録が必須となっています
メルカリでは、本名以外の名前で登録することは禁止されています。
登録した情報が虚偽であるとメルカリが判断した場合、ユーザーの登録の取り消しや、利用停止などの措置が取られます。必ず本名で登録するようにしてください。



本名で登録って、取引などで不安に感じるかもしれませんが、メルカリでは

・利用の際はニックネーム表示ができる
配送では匿名配送が使える
など、個人情報を守るためのサービスが利用できる用になっていますので、安心です。

私もいつも、匿名配送を利用しています。

5.利用規約を確認し、「会員登録」ボタンをタップ
ボタンの下にある利用規約を確認したら、「会員登録」ボタンをタップします。
6.アカウントに電話番号を認証する

メルカリでは、本人確認のために、電話番号の確認が必要になります。
電話番号を登録するのは、本人確認や不正利用防止のために使われるだけで、他のユーザーに公開されることはないので安心してください



電話番号の確認は、SMS(ショートメッセージサービス)を利用して認証を行います。

《手順》

①使っている携帯番号を入力したら「次へ」をタップし、確認画面で「送る」をタップします。

SMSで4桁の認証番号が送られてくるので、その番号を入力して、「認証して完了」をタップします。



認証が終了したら、登録は完了です。
14日以内に2000ポイントをGET!
3/1〜3/20までに、キャンペーンのポイント付与条件を達成すれば、14日以内に付与されます。


※招待ポイントP500とPキャンペーンポイント(登録)P1,500は分けて付与されます。

特典付与の詳細

  • ポイントが付与されると、アプリ内画面下の「お知らせ」へ連絡がきます
  • 招待ポイントおよびキャンペーンポイントの有効期間は【付与日を含めて30日間】です

さらに、今なら初出品するだけで500ポイントももらえるので、チャレンジしてみましょう♪

不要なものが、お小遣いに変わるかも!

初出品でさらに500ポイント必ずもらえる!

【500ポイントもらえる条件】

キャンペーン期間中に、下記の条件を全て満たしている方が対象です。

  • 「招待した人」がアプリ内キャンペーン特設ページの「参加する」ボタンをタップしている。
  • 「招待された人」が「招待した人」の招待コードを使って初めて新規出品を完了している。

※招待コードを入力して出品を完了するより前に「招待された人」がメルカリでの出品経験がある場合は対象外となります

 

招待コードを使って、初出品することが条件です。

 

メルカリ登録済みでも、まだ1度も出品したことがなければチャンス♪

キャンペーン開始前に登録していても、出品が初めてなら、500ポイントを貰えます。

招待コードの入力を忘れないようにして下さい。

※もし、出品時に招待コード入力欄が表示されない場合は、アプリのアップデートを行ってください(最新のアプリバージョンからのみ対応しています)

 

 

初出品でポイントをもらう流れ

コードを使って初出品
出品時にも、コードを入力して下さい。

招待コード → HAJAXG



出品はサクッと3分!スマホで写真&説明を入れるだけ。
売れやすい価格も出品画面ですぐにわかります!
14日以内に500ポイントGET!
キャンペーンポイント(出品招待)P500は、条件達成から14日以内に行われます。

注意点

ポイント付与前に、出品ページ削除公開停止をすると500ポイント分の対象外になります。

ご注意ください。

招待キャンペーンは、こんなにお得

これから、始める方は、本当にラッキーですよ!!

メルカリは、招待コードなしで普通に登録すると1円ももらえません。

私は、6年前に始めたのですが、周りにやっている人もいなくて招待コードのことも全然も知りませんでした。

でも、たまたま読んだどなたかのブログでポイントのことを知り、そのブログに掲載されていた招待コードで登録して、ポイントをもらうことができました。
ただ、その当時もらえるポイントは、300ポイントだったので、今回の2000ポイントは本当に驚きです!!

現在は、キャンペーン中でなくても、(招待コードを入力することで)

通常の500ポイント(1ポイント1円)をもらえる特典がありますので、充分お得なのですが、今回のキャンペーンは、通常の4倍の2000ポイントなので、本当にすごいんです。

メルカリ史上、一番高いと思います。今後もこれよりお得なことは、ないと思います。

ポイントはいつもらえるの?

新規登録のポイント

新規登録2,000ポイントは、2回に分けて付与されます。

・招待ポイントの500ポイント

キャンペーンポイントの1500ポイント

どちらも「招待された人」が新規会員登録を完了してから14日以内に付与されます。



②出品招待のポイント

・出品招待500ポイント

出品が完了してから14日以内】に付与されます



ポイントが貰える条件を確認しておきましょう

■「招待された人」の特典付与条件
①キャンペーン期間中に、本キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしている人の招待コードを入力して新規会員登録が完了している。

②キャンペーン期間中に、本キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしている人の招待コードを入力して初出品が完了




キャンペーン期間を逃してしまった方も、大丈夫です!!

500ポイントもらえますよ。

キャンペーンに間に合わなかった方も500ポイントもらえる

もし、この記事を見た時すでに、キャンペーン終わっていた方も、大丈夫ですよ!

コードを入力すれば、通常の新規登録ポイント500ポイントはもらえます!

こちらの記事で手順を詳しくご紹介しています。

招待コード HAJAXG

手順は、キャンペーン中の方法と同じです。

お急ぎでない方は、また次のキャンペーンが始まったらお知らせいたしますので、ブログ購読の登録がオススメです。

こちらから登録できます。

メルカリで売れているもの

この機会に、使っていないものをメルカリで売ってみませんか?

毎日、50万品以上売れているそうです。

私も、コートをメルカリで出品したら、数日で売れました!!

私の周りでも、

『最近、5点も売れた!』

『去年出品してた、ベンチコートがいきなり売れた!』

なんて話を聞くので、今よく売れる時期なのかも??

他にも、参考書なども売れました。

これまでの経験上、良く売れるのは

◎家電製品

◎鍋、お椀などのキッチン用品

◎ブランド品

◎ユニクロの服、ヒートテックなど

◎しまむらの服

◎本(新刊は高値で売れます)

◎靴

などなど

お得に始められるこの機会に、メルカリデビューして不用品をお小遣いにかえちゃいましょう!!

登録だけで貰えますので、すぐに売ったり買ったりする予定がない方も、この機会に登録だけでもしておきましょう。

これより高い金額のキャンペーンは、今後ないと思います。

招待コード HAJAXG

上記のコードをコピペしてお使い下さい。

(招待コードを打ち間違うと無効になるので、コピペが最も安心です)



他にすでに招待コードをお持ちの場合は、それを入力してもOKです。

どの招待コードを使っても付与されるポイントは一緒です。

メルカリ関連記事

メルカリのやり方教えます♫

はじめての【メルカリレッスン】~初心者さんもすぐできる~

↓整理収納サポートのお客様も初めて出品してみたら、すぐ売れちゃいました!!

【整理収納サポート実例】ご夫婦のお部屋編 人が集える部屋になりました!

【整理】捨てなくても片付く!洋服を手放す方法 7選

Follow me!


コメントをお待ちしております♪