3月期間限定!お得なキャンペーン価格☆
ご好評につきキャンペーンの受付は増枠分含め、終了致しました。
通常のプランは、5月10日以降の訪問日でお申込みを受付ております。
熊本の整理収納アドバイザー、ゆみです! 新年度に向けてキャンペーンを行います。
「アドバイザー2名✖6時間」
通常価格48,000円 ⇨ 36,000円!!(12,000円引き)
私たちと一緒に片づけて、
新年度からスムーズなスタートをきりましょう♪
キャンペーン内容はこちら
【サービス内容】整理収納サポート
【対象コース】アドバイザー2名×6時間コース
内訳:カウンセリング等(約1時間)+片付け作業(約5時間)
片付けのプロ2名でご自宅にお伺いしますので、1回の訪問で2部屋以上のお部屋が片付きます。
先着3名様限定で募集いたしますので、お早めにご予約下さい。
2月・3月分はご好評につき受付終了しました。ご要望にお応えして、4月訪問分増枠しました!!
増枠分も全枠ご予約済みとなりました。キャンペーンの受付は終了しました。
通常プランは受け付けております。5月10日以降の訪問日程で、ご予約下さい!
\ クリック/
\期間限定!/
「忙しい」「短期間で片づけたい!」
という方にピッタリなコースです。
通常価格:48,000円のところ(4,000円/1時間あたり)
今だけ12,000円引き ⇨ 36,000円に! (実質3,000円/1時間あたり)
※熊本の相場は、1時間あたり5,000円~15,000円です。(アドバイザー1名の場合)
リピーターさんもご利用いただけます!


片付く範囲の目安
- 例:一般的なサイズのキッチン+リビング
- 例:クローゼット+リビング
- 上記以外も、ご希望の場所を片付けます。
- アドバイザー2名で同時に進める分、効率よく片付きます。
- ※収納スペースの広さ、物の量、お客様の判断の速さなどで出来る範囲は変わります。片付く範囲の目


お家がすっきりと整い、何がどこにあるかすぐ分かる
家事がはかどり、毎日の暮らしもスムーズに
お部屋の空気が変わり、リラックスできる空間でくつろげる
心穏やかなそんな理想の暮らしが叶います!


サポートを受けた方の声
使いやすく、好きなものに囲まれたキッチンになった!
料理をするのが楽しくなった
リフォーム代が浮いた!もっと早く頼めば良かった
一人では絶対無理でした、お願いして本当に良かった✨
子供達も片づけてくれるようになった
優しく話を聞いてもらえて救われた
気持ちも明るくなり、前向きになった
念願だった、お友達とのお茶が家でできるようになって嬉しい