【あるのがあたりまえと思っているモノを見直してみましょう】〜スポンジ入れ〜

シンクを整理してスッキリしてから、毎晩綺麗に磨いてピカピカに拭き上げる事が習慣付いてきました!

でも、磨く時にスポンジを入れるカゴが、邪魔に感じてきました。

 

これがないともっと磨きやすいのでは?

もしかしてコレがなくても問題ないのでは?

と思ってすぐにお試しで外してみました!

カゴがなくなると

超すっきり!!

シンクも磨きやすい♪

 

外したカゴは、綺麗に洗って乾かして袋に入れて収納しておきます。

 

試してみて又、必要だと思ったら戻せばO.K!

 

おかげでキッチンも気持ちもスッキリです!

スポンジや洗剤もホワイトに統一するために、ベストなモノを探しているところです!

他にもシンク周りでなくても大丈夫なものは、

三角コーナー

排水口のフタ

キッチンマット などです!

皆さんも、これならなくても大丈夫と思えるものがあったらチャレンジしてみてくださいね(^^)

Follow me!


コメントをお待ちしております♪