【熊本のおすすめのお店】酵生堂さんのチーズ万十

いま、私がはまっている

熊本の菊陽町にある酵生堂さんのチーズ万十をご紹介!

 

こちらは、地元で有名な老舗のお菓子屋さんです。

こちらのチーズ万十が最高なんです!

お味は3種類あります。

チーズ万十

 

外はサクッとしていて、中はしっとり甘さがちょうどいい生地です。

中にはチーズがごろっとたっぷり入っていてとても美味しいです。

1個食べたら、もう1個食べたくなって、1日に3個食べちゃいました。

娘が10個買ってきてくれたので、自ら「みんなで平等に分けて食べようね」と家族に宣言したのに(現在家族3人で暮らしてます)

結果、1人で5個食べてしまいました!!

何回食べても美味しくて、無限に食べれちゃいそうな美味しさで、もうやめられません。

チーズ好きな方にはたまらないと思います。

まだ、酵生堂さんのチーズ万十を食べたことがない方!

ぜひ、一度召し上がってみて下さいねー(^^)

ハマりますよー♡

菓子工房 酵生堂

熊本県菊池郡菊陽町武蔵ヶ丘北 3-3-20

TE L 096-338-1818

Follow me!


コメントをお待ちしております♪