【整理収納サポート実例】友達にみせたくなるキッチンに!

今回は、キッチンの片付けのレポートです。(お客様の承諾を頂いて掲載しております。ご協力ありがとうございます。)

【関連記事】

【整理サポート実例 キッチン➀】○○を整えて、料理と後片付けの時短を叶えましょう♪

【整理収納サポート実例 キッチン②】後片付けが楽になるキッチン収納♪


ビフォーアフター

システムキッチン

ビフォー
s1

アフター

s11

元々いつも綺麗になさっているキッチンでしたが、収納してあったものを全部出して見直す事で必要なものだけになり、ワークトップに置いていたキッチンペーパーなども引き出しの中へ収納出来て更にスッキリしました。

IH下 引出し

ビフォー
s5

アフター
s16

フライパンなどを取り出しやすく収納しました。

ワークトップにあったキッチンペーパーもこちらへ収納出来ました。

調理台下 引出し

ビフォー

s7

アフター

s17

必要な物だけに厳選。

シンク下 収納

ビフォー
ss1

アフター

s19

今回はお料理上手なお客様の素敵なキッチンで、楽しく作業させていただきました。
システムキッチンと食器棚などキッチンのすべての収納スペースを整理収納しました。

所要時間は

カウンセリング 30分+整理収納作業 4時間=4時間30分

通常、キッチンはカウンセリング1時間+実作業5時間=6時間程掛かるのが一般的かと思われます。

今回はお客様の『必要な物』と『不要な物』の仕分けの判断がとても早かったので、予定より早く終わることが出来ました!!

また、事前にキッチンのお写真もメールにて頂いておりましたので、当日はスムーズに収納場所を決める事が出来ました。

ご依頼、ご協力誠にありがとうございました(*^^*)

後日お客様より嬉しいメールを頂きました!

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

今日は、大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^-^*)
 
yumiさんの手際の良さと、判断力に感動でした~!!!
さっそく友達の3人にメールしちゃいました!
皆、すごい!!!と言ってましたよ!
その中の1人は早速明日午前中見に来られます(^_^)
 
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
嬉しいメッセージをありがとうございました(^^)
 
 
あなたも、整理収納サポートで、料理や後片付けがはかどるキッチンにしませんか?
 
 
 
 
            整理収納サポートの詳細はこちらから
 
 
 
 

Follow me!


コメントをお待ちしております♪