【春】庭の梅が咲きました!

梅の花がちらほら咲いてきました!

椿の花も開いていました。

暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと温度差に振り回される時期です。

三寒四温って四字熟語はよく言い当ててますよね!

まさにそのとおりですものね。

温度差が大きくて、着るものにも迷う悩ましいこの季節ですが、日向の暖かさや蕾が花開いてくるとウキウキしますね!

パンジーも可愛いです♡

甘夏もこんなに大きく育ってます!

いい季節ですねー!

何をするにも快適です♫

もちろん片付けをするにもぴったりの季節到来です!

夏になると暑さだけでも疲れますので、快適な今がチャンスですよ〜♫

お庭や玄関周りの片付けなどいかがでしょうか(^^)

Follow me!


コメントをお待ちしております♪