【メルカリ】初めて登録する方向け 500ポイントもらえるお得な始め方 

最近メルカリがよく売れています!!

不要品が減ってお小遣いが増えて、お部屋まですっきり片付くのでとても嬉しいです。


これから、メルカリを始めてみようかなと思っている方、せっかくならポイントもらえる方法でお得に始めましょう♪

【招待コード】を入力して【新規会員登録】すると、あなたと招待した方の両方に500ポイントもらえます。

(時々、2,000ポイントもらえるキャンペーンをされることがありますが、2023.6月はありません)

ご家族やお友達がすでに登録されていたら、招待コードを送ってもらったり教えてもらって下さいね。

メルカリ招待コード

私の招待コードです、よかったら自由にコピーしてお使い下さい。

            ⬇

           HAJAXG


メルカリはポイントもらって始めないともったいない

これから、メルカリ始める方は、必ずポイントをもらえる方法で始めましょう。

私は、ポイントもらえることを知らずに始めてしまったので、もったいないことをしました。

新規会員登録をする時に、招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるのでとっても簡単です。

ポイントは、メルカリやコンビニ、ダイソーなど全国のお店で使えます。

メルカリアプリの会員登録の手順

メルカリアプリの会員登録の手順をご紹介致します。

1 アプリをダウンロード

メルカリのアプリをダウンロードします。

iPhoneやiPadの方・・・【app store】

AndroidやAndroidタブレットの方・・・【Google Play Store】

検索枠に「メルカリ」と入力すれば、見つけられます。ダウンロードは無料です。


2 アプリを開く

「スマホでかんたんフリマアプリ」というスタート画面が表示されるので、その下部にある「次へ」をタップしていき、最後に「さあ、はじめよう!」をタップします。


 

3 登録したいアカウントを選択

「Facebookで登録」「Googleで登録」「メールアドレスで登録」のうち、いずれか1つで登録出来ますので、好きなアカウントを選択して、タップします。

 

 

ここからは、メールアドレスで登録する場合の手順をご説明致します。

 

4 会員登録情報を入力

「メールアドレスで登録」をタップします。

会員登録情報を入力するページになりますので指示に従って、情報を入力して下さい。

【入力する会員登録情報】

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム
  • 性別(任意)
  • 招待コード(持っている方のみ)

ここで、招待コードを入力するとポイントが貰えます。

 

メルカリ招待コード

私の招待コードです、自由にコピーしてお使い下さい。

            ⬇

           HAJAXG

・利用規約も確認して下さい。

 会員登録情報を入力後、利用規約を確認したら「会員登録」ボタンをタップ。




注意:会員情報の入力では、本名での登録が必須です。

登録した情報が虚偽であるとメルカリが判断した場合、ユーザーの登録の取り消しや、利用停止などの措置が取られます。必ず本名で登録するようにしてください。

ただ本名で登録すると、取引などで不安もありますよね。

そんな方のために、メルカリでは利用の際はニックネーム表示ができたり、配送では匿名配送が使えたりするなど、個人情報を守るためのサービスが利用できます。



私もいつも、匿名配送出来るメルカリ便を利用しています。

ポイントについて

・招待された方・・・500ポイント

・招待した方・・・500ポイント もらえます

 

・付与されるポイントは、有効期限があります。

  ポイント獲得日を含めて、30日間です。

 

・招待された方が登録完了して、14日後までにポイントが付与されます。

メルカリはコードを入力してお得に始めましょう

せっかくなら、ポイントをゲットして始めましょう♪

メルカリでは、時々2000ポイントもらえるキャンペーンもしていますので、急がなくていい方は、キャンペーン中に始めてもいいですね。

 

キャンペーンについては、こちらの記事で書いています。

【メルカリ】登録だけで2000ポイントもらえる!(キャンペーン期間中のみ)

Follow me!


コメントをお待ちしております♪