【お知らせ】秋のお片付け応援キャンペーン

こちらのキャンペーンはお陰様でご好評いただき終了致しました。

 

朝晩はめっきり涼しくなり気持ちのいい季節になりましたね!

こんな時期はお片付けに最適です。

 

例年ですと、秋はイベントやレジャー、旅行などで忙しく片付ける時間なんて作れなかったけど、今年はイベントや旅行なども減り時間に余裕がある方が多いのではないでしょうか?

 

また、家で過ごす時間が増えているからこそ、『家時間が楽しい♪』『家が一番落ち着く❤』と自分も家族もみんながホッとするような空間に変えてみませんか?

今年は楽しみにしていたことが出来なくなったりとつらい事も多い特別な年です。でも、こんな時だからこそ取り掛かれることもあるとポジティブに考え片付けを楽しんでみましょう♪


家がスッキリ片付くとこう変わります

家事がはかどります

自分の時間が増えます

部屋でダンスやヨガや筋トレが出来ます

どこかに行かなくても家で楽しく過ごせます

家族で団欒できます

みんな機嫌よく過ごせます

お金も貯まります

 

 

片付けって実はメリットしかありません!

正しい方法なら、やればやるだけ確実に効果が表れますので、私と一緒に片付け始めてましょう。

秋のお片付け応援キャンペーン

片付けが快適に出来る秋だから、お片付けの応援をさせていただきたいと思います。

2020年10月、11月お申込みの方に限りキャンペーン価格でサービスをご提供致します。

 

訪問 整理収納サポート(1時間当たり) 

通常 4000円➝キャンペーン価格 3500円

 

 

 

お申込み受付期間

2020年10月4日~11月30日

 

新型コロナ感染防止対策

新型コロナ感染予防対策として以下を行い細心の注意を払いますのでご安心ください。

・体温チェック

・マスク着用

・手指の消毒

・手袋着用

 

お客様におかれましても、マスクの着用と換気のご協力をお願いしたいと思います。

片付け訪問サポートの詳細や実例写真は【訪問】整理収納サポートのご案内をご覧ください。

 

 

「私は、片付けは苦手だから無理・・・」

「片付けてもすぐにリバウンドしてしまうし」

「どこから手を付ければいいか分からない」

そんな方でも大丈夫!

実は、義務教育で片付けを習う事がなかったから、やり方が分からないのは当たり前なんです。

サポートでは、ヒアリングの後に整理収納の基本もお伝えしますので、スムーズに進められる片付け方が分かります。

また、一緒に相談しながら片付け作業もを進めていきますので、判断力や決断力も身に付いていきます。

一生ものの片付けスキルを手に入れましょう。

Follow me!


コメントをお待ちしております♪