えい子さんちへランチ会にいきました♪

先日、熊本県甲佐町のえい子さんのご自宅にお邪魔しました。

えい子さんは、いつも仲良くしてもらっているアドバイザー仲間です。

お片付けの他にも、お料理やスイーツ作り、ハンドメイドがお得意です。

一緒に伺ったのは、熊本市東区の片付けアドバイザーのゆうこさん

テーブルコーディネートもお得意です。ゆうこさんのお宅に伺ったときの記事はこちら



えい子さんのお家には、数回行ったことがありますが、とても可愛いお家で毎回癒やされます。

これからハンドメイドのお教室も始められるそうですよ。


ランチ

この日は息子さんもいらして、親子でランチを作って下さいました。

なにか手伝いますって言ったら、えい子さんが座って話してて下さい(*^^*)って!!

優しいお言葉に甘えさせていただきました。

日頃、作る側の人間としてはめちゃくちゃ嬉しい。ありがとうございます。



息子さんのペペロンチーノ!

さらに、ポテトサラダも息子さん作!

お料理男子素敵すぎ!!


えい子さんが息子さんと仲良く料理されてるところを、ただ座ってのんびり眺めているという、夢のような時間でした(*^^*)

息子さんとお料理って私の憧れのシチュエーション♡

みてるだけで幸せ♪



まったり眺めてる間に、テーブルに次々に美味しそうなお料理が並びます。

体に良さそうなものいっぱい。

カリフラワーのガーリック焼き。

カリフラワーってこんなに美味しいんだ!!

茹でるしか知らなくて、苦手だった、カリフラワーが、めちゃくちゃ美味しくて大好きになっちゃいました。

肉巻きまで!!

ピザまで焼いて下さいましたよー♪

具材がたっぷりのピザ最高!!

ここはお店だっけと錯覚しそうなくらい、美味しくて豪華なランチでした!

デザート

そしてなんと、デザートも用意してくださってました。

見た目もきれいでおしゃれなフルーツティラミス。

食べるのがもったいない。

もったいないけど、食べちゃいましたら、とっても美味しい。

フルーツもたっぷりなので甘すぎず絶妙なバランス。

ピアス

先々月くらいだったかな。

えい子さんが着けていらっしゃるピアスが可愛くて、わたしもお願いして作ってもらいました♪

可愛いですよね。

これからの季節にもピッタリです!

インスタで、注文出来ますよ♪

ハンドメイドも教えられています。

私の友人も、えい子さんに教わりたいとのことで、7月に私も一緒にピアス作りを教えていただくことになりました♪

楽しみ~(*^^*)

お料理もデザートもとても美味しくて、おしゃべりも楽しくて朝から夕方までお邪魔してしまったランチ会でした。

とっても美味しかったです。準備やお料理ありがとうございました。

ステキな時間を過ごせて、充電出来ました♪

今月、元気に頑張れます!!

Follow me!


コメントをお待ちしております♪